風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< とととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記(234)風水ヒプノセラピー(催眠療法) | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 糖質カットに付いて。 >>
2015.06.02 Tuesday

ととろの森のラッキー風水カウンセラー奮闘記(233)ヒプノセラピー(催眠療法)

0
    JUGEMテーマ:催眠療法
    こんばんは、久しぶりにブログ投稿です。







    女性用のオーダーメイドブレスレットで、ペアでつくられました。(鑑定込、気注入込です。)ラッキーグッズにしてあります。



    オーダメイドのアクセサリーに限り、特別浄化をサービス致しております。通常の浄化とは違います。一日以上お預かり致します。今まで当店でオーダーメイドブレスレットをお作りの方も同様です。また、当店の商品をお買い求めの方は、通常、1点¥2000で受けています特別浄化を、一回何点でも¥1500でお受け致します。何時でもご利用ください。



    梵字(アン)手彫り本水晶、ローズクォーツ

    蓮の花形オレンジアベンチュリン、ルチルクォーツ

    天然水晶、64面カットラピスラズリ

    天然ブルートパーズ、チャームはラピスラズリ、カレンシルバー製鈴




    前世体験は誰でも可能かと言う事について書きます。



    人間の脳はイメージでも、現実でも区別できないということがあります。

    つまり、思い浮かべたレモンでも唾が出てくるのは、脳に思い浮かべたイメージによって、脳が勘違いして唾が出てきてるのです。





    ラピスラズリ、カレンシルバー製鈴



    イメージが出来る人でしたら誰でも可能です。私たちは、トマト、リンゴと言う言葉を聞いただけでも、イメージが出てきます。映像だけではなく、その物の、味、匂い、感触、思いも一緒に出てきます。



    眠ってるわけでなく、深い瞑想状態のようなものです。そして、催眠状態になると潜在意識にアクセスし、自分の内部に入って行き、忘れてる物等、思い出すのです。



    最近、催眠療法を受講された方の様子を書きます。その人は、県外から、宮崎に帰ってこられた方で、ご主人との仲が今一なので、何故なのか知りたくて、受講なさいました。



    初めに、催眠療法の説明と簡単な催眠でリラックスする事をして、2回目の受講で、前世療法の受講を致しました。



    最初、かなり問題があるのか、なかなか、質問に対して、答えられない状態でしたが、江戸時代の江戸に住んでる方で、女性です。年齢は20歳、どうも屋敷の中にいるみたいでした。木綿の着物を着ていて、素足、下級武士の上のクラスの一人娘で、兄弟はいませんでした。



    両親はすでに亡くなっていて、お一人で、屋敷に住んでいました。仕事をしなくても食べる事には困らない様子でした。名前は最初は出てきませんでした。



    それから、10年後に移行して貰いました。30歳ですが、山の中にいました。両親のお墓詣りに行ってる所でした。結婚を親戚の人に進められてるようですが、結婚を拒否していました。その訳を聞いたのですが、どうも、仇と結婚を進められているようでした。両親を仇討で殺された相手で、何故殺されたかも、親戚にも言えず内容もはっきりしませんでした。



    また、10年後に移動して貰いました。そしたら何と、その仇である男性と結婚して、息子さんもいました。仲はどんなか聞いたところ、あまり、仲はよい訳ではないが仕方ない様子でした。それで、「21世紀に○○さんとして、生き、結婚で苦しんでいますが、その時の旦那さんは、この時代の誰ですか」と尋ねた所、その時代に結婚した相手の人でした。



    それから、その人生がどうなったか知るために、その人生での息を引き取る所に行ってもらいました。その人は83歳、布団の中に横たわっていました。近くには、旦那さんと息子さんがいました。その息子さんも結婚していましたが、お嫁さんは、側にいませんでした。死因は老衰です。気分的に、「ご主人は許せそうですか」と質問したら、半分位と言う事でした。

    それで、そのまま亡くなってもらい、今のご主人との修復のためにも、あの世の入口に行ってもらいました。そこで、その時の旦那さんに会ってもらいました。旦那さんは、彼女の両親を殺害した事を後悔し、謝ってくれたそうです。



    そこでお二人にしばらく会話を楽しんでもらいました。心の傷が一つ癒され、自由になったと思います。目覚めた後、何故、今のご主人と上手く行かないのかとかが分かり、心がすっきりいたと言ってました。あの世の入り口の所を聞いたらとても明るくて、落ち着いた場所と言ってました。ご興味がある方はご相談ください。






    梵字(アン)手彫り本水晶、







    風水カウンセリング研究所  理念   





    共楽指幸   皆が共に幸せを目指す。

    自己確立   個人個人が自立し、責任を持つ。  

    物心人豊   物と心、人々が豊かになる。







    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定                  

              風水師気能法教授 ?橋共美



    気能法マスターカウンセリング許可証

    パワーストーン上級コース資格認定

    人間関係学上級コース資格認定



    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ  

      

    アクアマリン    店主





     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM