風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森新米風水カウンセラー奮闘記(245) ビタミンCでがん克服?? | main | ととろの森新米風水カウンセラー奮闘記 (247) >>
2014.05.23 Friday

ととろの森新米風水カウンセラー奮闘記(246) ビタミンCでがん克服??

0

    JUGEMテーマ:健康

    こんばんは、早速、前回の続きビタミンCに付いて書きます。





    今年も池に蓮の花が咲きました。



    私がビタミンCについて書こうと思った理由を書きます。2年くらい前、母の弟であるおじさんがすい臓がんで、68歳で亡くなりました。



    最初胃がんで手術をして、回復しましたが、再発して亡くなりました。再発は、すい臓に転移しており、強い抗がん剤の副作用でなくなりました。



    優しいおじさんでした。病院から急に知らせが来て、駆けつけたら、意識不明の状態で、話もままならず、半日後に亡くなりました。非常にショックでした。





    ヒマラヤレ産インボー入り水晶(30mm〜40mm)¥3000/個

    ホームページには載せてないので、ご希望の方はメールください。または電話、FAXで問い合わせください。土地の浄化に最適です。




    その時はビタミンCが癌に聞くとは聞いていましたが、高濃度ビタミンCの点滴の事は知りませんでした。知ってたら、知らせる事が出来たと思います。



    現在はビタミンCの研究も進んでいて、2005年にアメリカ国立健康研究所、国立ガン研究所、国立食品医薬品局の科学者達は共同で「高濃度のビタミンCはガン細胞を殺す」という論文をアメリカ科学アカデミー紀要に発表しました。





    続いて、2006年3月には高濃度ビタミンC点滴療法で長期生存を続けている3人のガン患者さんについてカナダ医師会雑誌に論文が発表されました。さらに2007年には「高濃度ビタミンC点滴療法がガン患者の痛み、倦怠感、食欲低下、不眠などの諸症状を改善し、QOL (生活の質)を改善する」と韓国医師会雑誌に論文が発表されています。そして、現在はアメリカやカナダの多くの医師らが高濃度ビタミンC点滴療法をガン患者に行うようになり、この治療を受ける患者の数は急増しています。



    上記は「点滴療法研究会」という高濃度ビタミンCの点滴を推進してる研究会のホームページで説明されていました。クリニックも170の個人病院が参加されています。http://www.iv-therapy.jp/index.html





    昨日紹介したビタミンCは格安で、ナトリユウムフリーで、カルシウムが入ってます。どんどん摂取しても大丈夫です。価格も、、。只、大量に摂取した場合、お腹を下すかもしれませんので、3錠を、朝、昼、夜、食事の後と就寝前に摂取が良いかもしれません。食事の後と就寝前は吸収率が良くなるらしいです。







    今日は、一日めのブログでかいた「ビタミンCでがん克服??」の中で紹介した『ビタミンCは人類を救う!! 川口 友万、 水上 治』の中身を少し紹介したいと思います。ビタミンCには40種類以上の薬理作用があるらしいです。ビタミンCの薬理作用で間違いないと分かってる効果に下記のようなものがあります。



    高血圧正常化作用、血糖値低下作用、善玉コレステロール増加作用、免疫改善作用、抗ウィルス作用、殺菌作用、抗ガン作用、活性酸素除去作用、抗アレルギー作用、排毒効果による体内の水銀や鉛などの重金属類の速やかな排出作用、骨折などの外傷の治療向上作用、なかでも、生活習慣病全般には著しく効果的です。



    癌で苦しんでおり、高濃度ビタミンCの点滴を受けたい方は「点滴療法研究会」のホームページで紹介されています。只、保険は対応ではないので、1回に平均で2万円位の費用がかかるらしいです。






    ブレスレットの紹介です。アメジストとガーネットを使ってます。





    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定                  

              風水師気能法教授 ?橋共美



    気能法マスターカウンセリング許可証

    パワーストーン上級コース資格認定

    人間関係学上級コース資格認定



    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ  

      

    アクアマリン    店主



    http://www.fuusui-beans.jp/

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM