風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森のラッキー風水カウンセラー奮闘記 平成27年の運勢? | main | ととろの森新米風水カウンセラー奮闘記(251)東京のセミナーに付いて。 >>
2014.12.05 Friday

ととろの森新米風水カウンセラー奮闘記(250) 明日から東京出張

0
    こんばんは、<(_ _)>

    明日から、上京します。秋山師の勉強会に出席するためです。

    今回は、「開運セミナー」です。自分のマイナス遺伝質をとることの勉強をします。人間は、自分の使命の為に生まれてきます。





    去年、東京に行った時のイルミネーションです。



    使命も3つの使命があります。一つは、生まれ変わりしながらの長いスタンでの使命、その家に生まれた、先祖を含めた、一族の使命、最後に個人としての使命です。



    その使命を果たすことがいわゆる、自己実現をすることになります。

    人にはそれぞれ個性があって、指導に向く人、サラリーマンが向く人、にぎやかな場面に向く人、一人が向く人など様々です。







    オーダーメイドのブレスレットです。その人の性格などの鑑定付です。





    私は、鑑定で判断しますが、以前、少しうつ状態になっていた人がいました。その人は対人的に問題に人でした。仕事は、工場に勤務しており、内気で仕事もいつ辞めようかと悩んでおりました。



    鑑定の結果、工場よりは、人の前に出ていく仕事の方が合うと言う事でしたが、本人は逆に絶対続くわけないと、拒否していました。



    けれど、その仕事はやめざる得なくなり、新たな勤め先は、知り合いのつてで、レジの仕事をすることになり、勤められるわけないと、家族も本人も思っていましたが、勤めて生き生きとなり、今でも、その仕事は続いています。人間関係の悩みもなくなりました。

    仕事の人間関係や色んなことで悩んでる人は、自分に最も合わない仕事をしてる可能性はあります。





    2年間保証いたします。ただし、2年以上は修理代をご請求致します。また、パワーストーンが無くなった場合も、保証期間に かかわらず、補充の石代は、ご請求させていただきます。  運上昇の気を注入してあります。オーダメイドのアクセサリーに限り、特別浄化をサービス致しております。通常の浄化とは違います。一日以上お預かり致しております。何時でもご利用ください。





    明日から、東京です。寒いでしょうね。クリスマス前なので、イルミネーションが綺麗だと思います。また、戻ってきて、様子などブログで報告いたします。



    12月10日までに来年1月の運勢を発表に予定です。また、クリスマスセールを開催いたします。






    風水カウンセリング研究所  理念   



    共楽指幸   皆が共に幸せを目指す。

    自己確立   個人個人が自立し、責任を持つ。  

    物心人豊   物と心、人々が豊かになる。







    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定                  

              風水師気能法教授 ?橋共美



    気能法マスターカウンセリング許可証

    パワーストーン上級コース資格認定

    人間関係学上級コース資格認定



    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ  

      

    アクアマリン    店主



    http://www.fuusui-beans.jp1/
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM