風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  人間関係を良好にする。恋愛 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  人間関係を良好にする。 >>
2016.02.20 Saturday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  不思議な体験 

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル


    巨大セルスタイトの原石マダガスカル産
    ストレスを感じている時や、問題に悩まされてる時、セルスタイトを身に着けると混乱が静まり、穏やかな気持ちになれるでしょう。
    枕元に置いて眠ると、穏やかにさざめき合う、天使たちの笑い声が聞こえ、安眠をもたらすといわれています。

    こんばんは
    今日は、スピリチュアルな事に付いて書きます。私は、幼い時、不思議な体験が沢山あります。当時、住んでたところは、回りに家など少なく、竹林と田園、畑が広がってる、田舎でした。川から、少しはなれていましたが、夏になると、蛍がすごくて、その川から家まで飛んできて、家の蚊帳の中から蛍が乱舞する様子を寝ながら見るという、今思うと大変贅沢な、幻想的な世界を楽しんでいました。

    しかし、私は、母との確執があって、よく母に叱られていました。何故叱られるか分からず、悲しい思いをし、苦しくてたまりませんでした。で、苦しかった私は、当時はよくわからず、体を抜け出して、色んな所に行って楽しんでました。いわゆる、幽体離脱だと思います。何も考えずに、するっと体を抜けて、遊ぶことが多かったです。体を抜け出すと、肉体的なしがらみからは離れるので、とっても爽快で、日頃の悩みもす〜と消えてゆきました。



    天青石【セレスタイト】クラスター
    石の力:想像力の飛躍を助け、より高いレベルの意識へ導くといわれています。
    枕元に置いて眠ると、穏やかにさざめき合う、天使たちの笑い声が聞こえ、安眠をもたらすといわれています。



    空を飛んだり、高い木の上に行ったり、様々です。よく抜け出したのは、夜の方が抜けだしやすかったので、夜に抜け出してました。しかし、ある晩の事、意識だけで帰って来て、さあ、体に戻ろうとしても、戻れません。意識の抜けた私は、普通に横になって寝ていました。こちらは、意識だし、本体を揺り起こすことも出来ません。意識のはずなのに、冷や汗たらりの感じがしました。

    丁度、デズニィーの映画、不思議の国のアリスが不思議の国のトランプの衛兵や、女王から追いかけれれて、アリス、アルス起きるのよと呼びかける場面がありますが、それそのものです。だから、アリスは本当に意識で不思議の国に行ってたと思います。

    それで、どうしようと意識で困ってたら、ハッと気付いたら、体に戻り汗びっしょりでした。良かったです。ホッとしました。あのままだったら、邪悪な霊に体を乗っ取られて、意識だけでさまようか、あの世に戻るかしかないです。

    それから、怖くいてもう気軽に抜け出すことが出来なくなりました。大人になった時に、はっきりとは3回くらいありますが、すぐ戻ってきました。やはり、怖さがありますね。戻れなかったらという。

    魂は銀の糸と体でくっ付いてると申しますが、あまり、頻繁に抜け出してたので、銀の糸も細く、切れやすくなってたのかな〜なんて思います。まあ〜良かったです。一番は悪霊に乗っ取られなくて、、。

    幽体離脱を進めるセミナーがありますが、もう一度チャレンジでやってみたい気になって、CDを買ってやってみたけれど、結局、恐さの方が優先して、出来ませんでした。でも、今は、他の能力が出てきました。オーラが見えたりとかです。で、大人になっての幽体離脱の体験も、とにかく、肉体的なしがらみからは離れますね。悩みもありませんし、体の重さも無し、感情的アップ、ダウンも無し、結構、体って重い物なんですよ。非常に重いです。鎧のかなり重い物を着用して、歩いてる感じです。そういう表現の仕方しかないです。だから、この世は修行だというのは、当たってますね。その肉体的な重さでも相当なものだからですね。

    その上、色んな規則で縛られてるし、感情的なもの、怒り、悲しみ、悩み、迷い等の精神的な重さもありますしね。私たちは、やはり、魂というか、自分自身の全てを鍛えるために此処に来てるのではないですかね。そう思います。

     

     


    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定
    風水師気能法教授 盒橋θ

    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定

    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ

    アクアマリン 店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM