風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  不思議な体験  | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  人間関係を良好にする。 >>
2016.02.26 Friday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  スピリチュアル講座(ヒプノセラピーを使用)

0
    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    こんいちは
    昨日、開催いたしました。ヒプノセラピーを使った、スピリチュアル講座に付いて報告いたします。
    1時間は、質問コーナーで色んな質問がありました。その後のヒプノセラピーでの瞑想では、皆さん深い超越的瞑想を体験する事が出来ました。肩こりが中々抜けない人が、瞑想で肩こりが治ったと感激していました。体もポカポカして楽しかったという感想を頂きました。一部、ヒプノセラピーで使った言葉を紹介いたします。




    牛上の観音菩薩香炉 古代中国アンティーク年代不明 一点ものです。
    六観音とは、は聖観音、十一面観音、千手観音、馬頭観音、如意輪観音、准胝観音を六観音と称し、天台系では准胝観音の代わりに不空羂索観音を加えて六観音とすます。


    「今までの生活で、抑圧されたあなたの本当の能力は、どんどん覚醒してゆきます。そして、イメージします。、わたしの言葉に導かれイメージします。、、、、また、途中で眠っても、私の言葉は貴方の意識にひとつ残らず、入り楔のように意識に確実に打ち込まれて潜在意識まで浸透していきます。眠りから覚めた後も影響し続けます。また、これから先、深い催眠から覚めたあなたは,普段の生活の中で、自分の思いを通り安くするためのイメージが強化され、今までより、ずっと生き易くなるでしょう。」


    江戸時代の大黒様【土焼】


    「はっきりと目覚め、体も心も完全にコントロールが出来ています。心の傷が癒され、自由になります。 あなたのオーラは美しくクリーニングされており、美しさに輝き、修復もされています。活性化したエネルギーに満ちあふれて、素晴らしく気持ちよく、元気でゆったりしています。あなたの体は、健康で、若々しさに溢れています。心の傷が癒され、自由になります。」 

    上記のような言葉をたくさん使います。実際、パワーストーンと風水を使用したヒプノセラピー療法をしています。

    3月中旬に次回開催いたしますので、ご希望の方はご予約ください。¥1300(消費税込み)先着順





    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定
    風水師気能法教授 盒橋θ

    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定

    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ

    アクアマリン 店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM