風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  人間関係を良好にする。 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  スピリチュアル(あの世) >>
2016.04.30 Saturday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  スピリチュアル(あの世)

0
    JUGEMテーマ:スピリチュアル


    こんばんは、
    本日は、あの世の事に付いて書きます。誰でも、死んだときはどうなるのだろうと疑問に思うと思います。私たちが無くなった場合、本体は、3つに分かれます。私たちは、3つが合体して統合されているのです。心、肉体、魂とも言えますが、前世から来世まで続いていく霊、先祖から伝わっている遺伝的霊、自分がこの世に生まれ培った霊、この3つで成り立っています。



    青玉石 弁才天像 24cm 細密彫刻 仏像 アンティーク 一点もの天然石
    日本には古来、「八百よろずの神々」があり、室町時代の頃、日本と世界の中から、福徳を願った「七体の神仏」が選ばれ、七福神となりました。その中でも唯一の女性が弁財天(弁天様)です。 音楽の仏神で、「芸術、水の神」でありますし、「財宝・利得・商売繁盛の神」として、広く信仰されております。

    まず、前世から未来まで続く霊は、分かれたら、直ぐあの世に旅立ちます。先祖からの霊は、子孫に入ってゆきます。最後の自分霊は、この世に何も未練もなく、ひっかかりもない場合は消えてゆきます。雪のようなものですね。
    只、この世に未練たらたらの場合、ウロウロします。これがいわゆる地縛霊となりやすいです。3つ目の自分霊は、雪のようにあの世の光にあたると、融けて行くのが一番美しいのです。私は、前世療法などをしてますが、前世で殺されたり、恨みをもったまま、亡くなったりの人生に遭遇します。それで、余りに恨みを持ったままだった場合は、死んだあとあの世の入り口、つまり、この世で言う所の空港の待合室みたいな所で、殺された相手と和解してもらったりする場合もあります。続きは次回書きます。




    上記の弁財天の下半身の部分です。

    易、風水、一つだけでも強力なアイテムを両方使ってのカウンセリング、幸せになるためには、運を強力に上昇する、その事が必要です。
    その上、催眠(ヒプノセラピー)と気功で深い瞑想を経験し、1時間みっちりマッサージを受けたくらいのリラックス、オーラのクリーニングと修復ができます。
    催眠療法は、催眠術とは違います。言葉による暗示を使って、深い瞑想状態に誘導致します。催眠に付いての説明を聞きたい方は無料で説明致します。ご相談ください。



    風水カウンセリング研究所  

    理念

    共楽指幸 皆が共に幸せを目指す。 

    自己確立   個人個人が自立し、責任を持つ。  

    物心人豊   物と心、人々が豊かになる




    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定                  

              風水師気能法教授 ?橋共美



    気能法マスターカウンセリング許可証

    パワーストーン上級コース資格認定

    人間関係学上級コース資格認定



    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ  

      

    アクアマリン    店主



    http://www.fuusui-beans.jp/


     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM