風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  陰謀論を含めた、ネットの情報について。 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  パワーストーン意味「クリソコーラ」 >>
2016.09.09 Friday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  スピリチュアル講座(邪気につかれた場合)

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     

     

    こんいちは

    先月、24日にスピリチュアル講座を開催いたしました。

    今回のテーマは、邪気に付いてお話致しました。人間邪気に付かれた場合とその対処方法に付いてお話させて頂きました。邪気とは、何かやろうとする時、それを妨げるエネルギーがあるかどうかに注目し、その妨げるエネルギーを邪気と呼びます。生きるエネルギーが発揮されてる状態「正」と言い、エネルギーが阻害されている状態を「邪」と言います。例えば、電化製品をたこ足配線にしたり、絡んだ状態の配線だと危険ですね。これと同じで、自然界に間違って接続した回路で、過失的に成立した危険な回路の状態なのです。邪気になると、心の歪んだアンバランスな状態に陥り、その傾向をさらに助長するような気の力が発揮されます。歪んだ気は、自分自身の歪んだ心に原因がありますが、偏った傾向が心の中にある事によって、ますます邪気を引き寄せてしまいます。

    そして、トンチンカンな行動を繰り返し、大六感も狂い始めるので、物事が上手くいかなくなって、トラブルが次から次に起きやすくなります。

    恐ろしい事に一度邪気に囚われると逃れるのは容易な事ではありません。本人にとってバランスのとれた心の状態が分からなくなってしまってるからです。

    オーダーメイドブレスレット参考

     

     

    特に邪気には、陽気な邪気、陰気な邪気と2種類あります。陰気な邪気は見た目も過ぎ分かるので、警戒すると思いますが、注意が必要なのは陽気な邪気の方です。と言うのも陽気の邪気を持ってる人は、見た目は人当たりも良いし、明るいし注意べき人などとは思わないので巻き込まれやすいです。

     

    その人といると、妙なトラブルが起きたり、交渉が成立しにくかったりします。

    邪気払いの方法としては、密教の払い方でクジを切る方法もあります。

    仕事に疲れた等は、「疲れる」と言う言葉はもともと邪気に憑かれるからから発生しています。

    心身に邪気が入って来る量が多いほど疲れるものです。けれど、友人と楽しい会話をしていたり、趣味に没頭してる時は決して疲れません。楽しい時は疲れず、楽しめない時は邪気に憑かれる。これが誰でも知ってる邪気の真実です。

     

    邪気を払うために秋山師の動画をどうぞ。

     

     

    講座はその後、ヒプノセラピーを使った瞑想を1時間実施しました。

     

    ヒプノセラピーの一部を紹介します。

     

     

    「大きくゆっくりとした深呼吸をしてみましょう。とっても良い気分に包まれます。そうしましたら、もう一度、大きくゆっくりとした深呼吸をしてみましょう。そして、今の光景がす^と消えて、行きます。深く入ってるあなたにこれからの人生が輝くような言葉をあなたの心に打ちこみます。3っつ数えるとその言葉を打ち込みます。はい、3,はい2、はい1、「これから新しい日々が始まる、あなたのための日々が始まる。昨日までのマイナスはすべて解決する。あなたは、他人と戦わなくても勝てる人間である。あなたは、どんどん強運になる。」「あなたはOKです。文句なしにOKです。何をやってもOKです。あなたが心にの中で思う事、感じる事もOKです。あなたが心に思いうかべた素晴らしい良いイメージや言葉は、どんどん現実化してゆきます。」「ネガティブな思いやイメージは表面に浮かび消えて流れていきます。おならや垢、フン等の排泄物と一緒です。」この言葉は貴方の意識にひとつ残らず入り、クサビのように意識に確実に打ち込まれて、潜在意識まで浸透していきます。催眠から覚めた後も影響し続けます。では、ゆっくり大きく深呼吸してください。」

     

     

     

     

     

     

    気を高め、潜在意識を活性化するジョセフ・マーフィーの名言

     

    いかに悲観的な状況にあろうとも、そこから脱却することは可能です。

    問題はそう思えるかどうか、この一点にかかっています。

     

    少人数制スピリチュアル講座受付中 ¥1200
    少人数での60分のカウンセリング
    (日常的な質問をお答えいたします。)を行います。
    予約>受付中
    カウンセリング後にヒプノセラピー
    (催眠療法)を使っての超越瞑想を行います。
    (約2時間)
    スピリチュア講座申込み又は、土、日ご希望の方は、下記に、ご連絡ください。
    筺0982-40-5681 メールアドレス  fuusui.ka48@eri.bbiq.jp


    風水カウンセリング研究所 理念

    共楽指幸 皆が共に幸せを目指す。
    自己確立 個人個人が自立し、責任を持つ。
    物心人豊 物と心、人々が豊かになる。



    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定
    風水師気能法教授 盒橋θ

    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定

    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ

    アクアマリン 店主

    http://www.fuusui-beans.jp/  

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM