風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 癌は治る。 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言 >>
2017.05.03 Wednesday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言 

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     

    ゴールデンウィークももうすぐです。家族で旅行等されることをお進めします。最近は、癒されたい人たちの多さが急速に増えています。最近は、とことん甘えてる人と、その甘えに嫌気がさしてる人の相談が多いです。

    この間友人と言った大分県の原尻の滝の近くでチューリップ祭りもやってます。

     

    身近な人に甘えるだけ甘えて、年老いて「しまった」と思ってももう遅いのです。孤独を感じて、家族と仲良くと思っても後の祭りと言う事です。他の人には、仏のような振る舞いをし、身内に鬼のような振る舞いをして平気な人をよくみかけますが、いくら親でも兄弟でも、子供でも、親戚でも、優しくしてもらった人には、心地よく、意地悪された人には、不快な気持ちしか残りません。

     

    巨大オレンジカルサイト如意宝珠球(レインボー入り天然水晶ピラミッド付き)

     

    自分は、せいっぱい、家族にストレスをぶつけておいて、優しくしてくれないと、嘆いてる人がいますが、本末転倒にも程があります。やはり、自分を求めてくれている人に優しくしましょう。介護を受ける立場になった時自分が身内にどれだけ愛情を示したかを試される立場になります。自分は大丈夫は大間違いです。統計上、平均して8年位は介護される立場になる数値が出ています。

     

     

    日本は世界に比べて本当に幸せな国です。賛否両論はあるでしょうが。私は日本に生まれて本当に良かった、幸せと感じています。それは、神々の国に生まれたと思うからです。例えば、どんなに貧しくとも孤独であろうと日本に生まれた事だけで幸せと私は思います。日本人は日本人の本当の良さを知らないと思います。世界では天国の違いだけで戦争になる事もあるそうです。日本では考えられませんが、日本国内は本当に平和な社会です。日本では、女の人が一人で夜中12時過ぎまで歩いていても大丈夫な国だけど、世界にはそんな国は、殆ど無いのではないでしょうか?

     

    ムーンストーン・本水晶(カット)ブレスレット

    女性らしさを、高めストレスを和らげるパワーストーン、月光浴にすると、月のエネルギーを吸収します。

     

     

    しかし、身内間の内なるの争いは、結構、日本は多い方らしいです。そんな中で個人で少しでも平和な方に働きかけようとしたら、個々人のコミュニーケーション力を上げて、家庭を幸福に創っていくしかないのです。一つ一つの家庭が幸福になったら、それは、必ず全体に波及します。まずは、目上の人とのコミュニーケーションをどれだれ上手くやるかで、社会に認められるかどうかが決まってきます。

     

    上司や先輩等とコミュニーケーションをどれだけ楽しめるかにかかってきます。中には理不尽この上もない人もいるでしょうし、そんな人にも、軽く受け流し、胡麻をすり、気に入ってもらうかです。

    トレーニングとしては、目上の人と上手くやるコツは、親と上手くコミュニーケーション出来れば、目上の人と出来るでしょう。親がいなければ、親代わりになる目上の人をみつけて、上手くコミュニーケーションするトレーニングをした方がよいでしょう。親と上手くいかなければ目上とも上手くいかない、だから目上に認められないから収入とか人間関係が増えていかない、社会的な立場が上がっていかないと言う事になります。

     親とのコミュニーケーション力が基本となってる事をかいていますが人間関係においてこれが基本です。 これは非常に人間の組織論の中で何千年もの間変わってないシビアな問題なのです。だから親又は親がいなければ、親代わりになる目上の人をみつけて、上手くコミュニーケーションするトレーニングをた方がよいでしょう。女性と上手く付き合いたい人は、母親と上手くやれてるかにかかってます。男性と上手く付き合いたい人は、父親とどれだけ上手くコミニュケーションが取れてるかによります。

     つまり、親をどれだけ楽しませることが出来るかで、人を楽しませれるかという事です。一応人間関係に付いての基本を書きましたので参考にしてください。

     

    オーダーメイドブレスレット参考例

     

     

     

     

     

    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定

                                 風水師気能法教授 高橋共美
    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定
    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ  
      
    アクアマリン    店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    親とのコミュニーケーション力が基本となってる事の続きです。人間関係においてこれが基本です。

     これは非常に人間の組織論の中で何千年もの間変わってないシビアな問題なのです。だから親又は親がいなければ、親代わりになる目上の人をみつけて、上手くコミュニーケーションするトレーニングをた方がよいでしょう。

     そういう意味で親を大切にとか、先祖を大切にと言う事を昔の人は教えたと思います。よく、「私は親を選んで生まれてない。」とうそぶく人がいますが、

     霊的にいえば、私たちは、非常に緻密な計算の上で、選びに選んで生まれてきます。自分だけが選んだと言う事でなく、自分の守護霊とか、魂のグループとかが関って設計図的なものを綿密に書いて、それ沿って選んで生まれてくるのです。

     霊的進化の度合いが上手く進むことを条件として決めています。ブログに守護霊の事に付いて書いています。

     一人一人に守護霊は守ってくださいますが代わる場合があります。守護霊は一人ではありません。何人かグループで

    守っています。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM