風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 平成29年の運勢◆〃酳娘藐鄂 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言  >>
2017.04.18 Tuesday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 癌は治る。

0

    JUGEMテーマ:健康

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ハチミツの化石ペンダントトップ

    ヒマラヤ産本物ハチミツの化石ペンダントトップ 幸福、ラッキーグッズ 希少ヒマラヤ少数民族の宝物

     

    こんばんは、本日は、癌の事に付いて書いて見たいと思います。

     

    私の身内でも癌で亡くなった人は、5人くらいいます。間近では、叔父が亡くなりました。ネットで最近癌は治る病気である事を知りました。それで、癌にかかると抗癌剤治療で苦しむ人がたくさんいるので、ブログに書くことにしました。

     

    私の母も脳腫瘍になり、抗癌剤で苦しんだ一人です。でも、助かりました。運が良かったと思います。

    亡くなった叔父は、年齢は68歳でした。すい臓がんを患って、市内の病院にかかり手術を受け、ものすごく痩せていました。

     

    一応、退院して検査入院して2週間で退院する予定が新しい抗癌剤を注入されて、容体が急変して一週間くらいで亡くなりました。

     

    その時は、癌が再発して、そのために新しい新薬の抗癌剤が合わなくて亡くなったと思っていました。家族も少しおかしいなと思っていても、受け入れていました。

     

    しかし、最近ネットで、流れている癌医療の情報を見てみるとどうも違うみたいでした。癌を治せる医者の所に行けば、もっともっと長生きしたかもしれませんでした。

     

    安易に、病院のお医者さんに依存するだけでは、駄目だと言う事を学びました。癌になった場合は、抗癌剤、手術、放射線治療だけでは無理みたいです。

     

    副作用の方が苦しいからです。副作用の苦しさから、寿命を縮めてる可能性も否定できないらしいです。

     

    下記にネットでみた癌の治療について解説しているお医者さんの動画を貼り付けます。ご覧ください。癌は(3ヶ月で治せる)

     

     

     

     

     

    この動画だけでなく癌が治る病気であると言う動画は沢山あります。自分に合った動画を探すのもいいかもしれません。

     

    他に癌の治療に有効なのは、丸山ワクチン、高濃度ビタミンC 点滴、それとファステング(断食もしくは小食) 温熱も良いそうです。とにかく、癌になる人は体温が低いそうなので体温を上げる、つまり湯治場に行く等、と良くなると言う事です。自分に合った方法をネットで探すことをお進めします。

     

    リンゴ、人参ジュース、生姜紅茶等、体を温める食物をとる。癌細胞は、糖を餌にしてるので、なるべく糖を断つ(糖質カット)も方法です。

     

    丸山ワクチンについては、「丸山ワクチンでガンに克つ―32万人のガン患者が現在使用する特効療法のすべて」 (ビタミン文庫)に

     

    説明書きがしていた方の抜粋をしてみました。上記の本を購入され一読されるのも良いと思います。全国で丸山ワクチンが受けられる350の病院のリストも乗ってるようです。

     

    ガン治療の三大療法(抗癌剤、放射線治療、手術)の限界が叫ばれ、また、免疫学が画期的進歩を遂げ、ガン免疫療法が広く注目され始めている今、丸山ワクチンが、再び脚光を浴びています。

    丸山ワクチンの特長として、1)副作用の心配がなく、2)延命効果が高く、3)痛みや貧血などの辛い自覚症状が消え、4)増殖したコラーゲンによる封じ込め作戦で、ガン腫が縮小・消失する 、といった点などが挙げられています。

     

    これからは、ガンと共存していくということも、ガン治療の一つの有望な選択肢になっていくことでしょう。もしかしたら、丸山ワクチンが、日本のガン治療のあり方を根本的に変えるきっかけになるのかもしれません。

     

     

    高濃度ビタミンC癌の効用については、ヒトの膵臓ガン(Mia PaCa-2)、悪性黒色種( SK-MEL-28)、大腸ガン(SW-620)、骨肉腫(U-2-OS)の培養細胞はビタミンC濃度が400 mg/dLに達すると死んでしまいます。ビタミンCが高濃度になるとガン細胞の周囲で鉄などの微量な金属とフェントン反応を起こして過酸化水素を生成します。正常細胞はカタラーゼという酵素が過酸化水素を中和するので影響をまったく受ません。一方、ガン細胞の多くはこのカタラーゼが欠乏しているために過酸化水素を中和できずにダメージを受けて破壊されてしまいます。すなわち、ビタミンCは高濃度になると栄養素ではなく抗ガン剤として働くのです。

     

    一方、ビタミンCはミトコンドリアの機能を正常化し、免疫システムを刺激(インターフェロンの産生、マクロファージの食作用の亢進、NK細胞数の増加と遊走能の亢進)、P53遺伝子を安定化、P53遺伝子の障害を抑制し、化学療法あるいは高濃度IVCによるpro-oxidant効果によって引き起こされる突然変異を予防します。

     

    すなわち、ビタミンCはガンの化学療法剤でありながら免疫力を高めるという、これまでにない理想の化学療法剤であるわけです。

    高濃度ビタンC点滴療法が適応となるのは (1) 標準的ガン治療が無効の場合、(2) 標準的ガン治療の効果をより確実にする、(3) 標準的ガン治療の副作用を少なくする、(4) 良好な体調を維持しながら寛解期を延長させる、(5) 代替治療としを希望する場合などです。この治療は、「医師・歯科医ががんになったら受けたい標準治療以外の治療法」で第1位、79%です。

     

    抗癌剤は「がんを治せない」というのは、ネットで近藤誠先生、船瀬俊介さんの情報開示で、事実として確定しています。

    ですから、がんになった時に、この療法は選択肢のひとつとして、考えられると思います。

     

    高濃度ビタンC点滴療法を受けられる医院をネットで探す事も出来ます。

     

     

     

    宮崎県南

    野村循環器内科クリニック 〒880-0916 宮崎県宮崎市恒久5942-1 TEL. 0985-52-7171 FAX. 0985-52-1771

    稲田胃腸科・点滴療法クリニック 〒880-0930  宮崎県宮崎市花山手東 1-2-9 TEL 0985-52-1200

    みきクリニック宮崎     〒880-0806 宮崎県宮崎市広島1-17-33 TEL:0985-33-9678

     竹内病院  〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島2丁目260    Tel 0985-26-0123 Fax 0985‐26-8791

     

    きんじょう歯科医院   〒885-0001 宮崎県都城市金田町3132-7 TEL0986-38-0120 FAX0986-38-0413

     

     

     

    最後に一言、癌を患う人は性格的に頑固であると言う事もあります。その事も考えながら上記の事をやってみるのも良いかもしれません。

    また、現在、抗癌剤、放射線治療等、進行中の場合でも高濃度ビタンC点滴療法、丸山ワクチンは並行して治療出来るみたいです。

     

    丸山ワクチンの治療できる病院リストを下記のインターネットで見れます。

    http://www.geocities.jp/maruyama_vaccine/mlist6.html#h

     

    私の意見として、友人や知人にも癌で苦しむ人がいるので、苦しまずに治療できないかネットで調べた所、現在は、色んな方法があると分かりましたので、参考にブログで書いて見ました。ちなみに私は、予防のために、今まで、一か月ですが一日一食を続けています。それと、ビタミンCは一日5g摂取してますし、ご飯は発芽玄米おかゆにしてます。糖はなるべく摂取しないように心掛けて、摂取する場合は、ギムネマ、桑の葉等のお茶かサプリメントを飲んでます。ただ、完全に一日一食でなく、人に合わせたりして臨機応変に続けています。実際癌になった事を考えたら、予防は楽だと思います。どうぞ、参考にしてください。

    特大エンジェル(天使)【ローズクォーツ】100

    「Angel」には「神のメッセンジャー」という意味があり、創造神からのメッセージを伝えるために天上界から人間界へ降りてきます。

     

     

    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定

                                 風水師気能法教授 高橋共美
    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定
    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ  
      
    アクアマリン    店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM