風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言  | main | お願い天使彫刻入りクリスタルクォーツ、モルガナイトブレスレットカレン族silver                 >>
2017.06.05 Monday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     


    UFOの母船などが空を通った時等、上の写真のような雲が現れます。

     

    こんにちは、巫女の独り言,梁海です。

    前回、親とのコミュニーケーション力が基本となってる事をかきましたが人間関係においてこれが基本です。

     これは非常に人間の組織論の中で何千年もの間変わってないシビアな問題なのです。だから親又は親がいなければ、親代わりになる目上の人をみつけて、上手くコミュニーケーションするトレーニングをした方がよいでしょう。

     

     

    ヒマラヤ産、超古代のハチミツの琥珀(化石)ペンダントトップsilver925幸福、ラッキーグッズ 少数民族の宝物 本水晶ネックレス付 

     

     それは親から霊的なエネルギーは流れやすいけれど、子供から親に流れる逆はありません。親が喜べば、子どもの生エネルギーは高まります。そういう意味で親を大切にとか、先祖を大切にと言う事を昔の人は教えたと思います。よく、「私は親を選んで生まれてない。」とうそぶく人がいますが、

     霊的にいえば、私たちは、非常に緻密な計算の上で、選びに選んで生まれてきます。自分だけが選んだと言う事でなく、自分の守護霊とか、魂のグループとかが関って設計図的なものを綿密に書いて、それ沿って選んで生まれてくるのです。

     

     

    霊的進化の度合いが上手く進むことを条件として決めています。 一人一人に守護霊がいて、守ってくださいます。守護霊は一人という事はなく、グループで守っています。重要な人ほどグループも多く、30人以上のグループになります。一般的な人で5~6人以上です。代わる場合があります。私は、今まで2度代りました。霊的に進化すると、力のある方にシフトします。逆の場合ももちろんあります。力のある方にシフトした場合は一時的に非常に厳しい状態になります。その場合、今までの禊です。仕事は厳しい仕事が多くなります。

    厳しい仕事とは勇気を要する仕事が多くなると言う事ですが、非常に大変な時も何処からか救いの手がさしのべられます。

    守護霊のチャンネルはすべて背骨にあります。曲がってる背骨では、交信は、難しいです。

    守護霊の回路を開くためには、マイナスの感情はなるべく抑えるようにした方がよいでしょう。感情を自分でコントロール出来るようにしましょう。

     

    私だって、人間である、理不尽な事に振り回される時もある、マイナスの感情だってある、嫌になる時だってある、そんな時は、少しでも良い感情になるように、イメージトレーニングしてみたりして工夫してみます。また、家族と楽しく食事したり美しい物を鑑賞したりして忘れる努力をします。

     

     私は、いつも、人のに幸せ、豊かさ、輝く事を祈ります。皆が自分の好きな仕事をして、ゆとりのある収入があり、お互いに理解し合える人々がいる、そうすると犯罪はなくなるでしょう。幸せは、まず、自分の幸せを祈る事。それから家族やまわりの人の言う事をなるべくよく聞いて、自我を払い、喜びを感じ生きる事、そして素直に学び続ける事だと思います。

     

    風水カウンセリング(風水、易、心理学) 30分 3900円〜

     

     

     

    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定

                                 風水師気能法教授 高橋共美
    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定
    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ  
      
    アクアマリン    店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM