風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< 人間関係を良好にする瑪瑙、聖なるシバリンガム、希少!!レインボー入りサンダー水晶等 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 平成30年1年間の運勢(テーマ)と守護神 >>
2017.09.28 Thursday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 巫女の独り言ァUFO、異星人に付いて、地球人の由来。)

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     


    UFOが通った時でやすい雲の形 

     

    電話番号が変更します。0982-29-3784

    メールアドレスも変更 fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp QTネットからNTTdocomoに変更しました。

     

    こんばんは、本日は、UFOと異星人の事について、書きます。現在、地球に生きてる人たちの殆どは、シリウス太陽系から生まれ変わって転生して来ています。遥か、遠い古代の地球の出来事です。地球がやっと生物が住めるようになった時、まだ地球ではどの生物が知的生命体に選ばれるか分からない状態にありました。

     

    そんな時、巨人族(ゲル)が航行中、不慮の事故を起こし地球に緊急着陸を余儀なくされました。それで、巨人族(ゲル)たちは、仲間に通信を行ったのですが、その通信機器の影響から、猿の脳に影響を与え知的生命体になると決まったのです。その時の猿が私たちのご先祖様となるわけです。

     

     宇宙には、チャンとした規則があり、そこの惑星の生物たちに関ってはならないという掟があるらしいのですが、それは、自由を重んじるからです。でも、不慮の事故とはいえ、巨人族(ゲル)は地球に関わってしまいました。それで責任もあって、地球に調査のために時々飛来してきたようです。巨人族の話は昔話や神話にも載っています。

     

    商品拡大

    天青石【セレスタイト】想像力の飛躍を助け、より高いレベルの意識へ導くといわれています。

     

     地球に関ってる異星人は3種類で、巨人族(ゲル)グレイ(ぺル)ヒュウマノイド(エル)が殆どらしいです。このことは、秋山眞人師が最初に提示していました。巨人族が去って微妙に猿人の脳に影響が残ってから、今度はグレイタイプ(ぺル)が地球に来るようになりました。グレイタイプ(ぺル)の異星人は、とっても好奇心旺盛でネガティブマインドが殆どないらしいです。それから、猿人に関わり始めました。巨人族(ゲル)たちが関ったから自分たちも良いだろうという考え方だったらしいです。

     

    火の使い方を教えたのもグレイタイプ(ぺル)彼らです。最近、異星人による、インプラント報告は殆どが彼らの仕業です。しかし、悪気はなく、面白がってるだけです。只、一部 シリウス太陽系のオリオン星から来ている、レプティリアンが問題なだけです。グレイタイプ(ぺル)全てが悪いわけではありません。巨人族(ゲル)は自由をグレイタイプ(ぺル)は平等をヒューマノイド(エル)は博愛を突き詰めていくのを目標にしてるらしいです。

     

    巨人族(ゲル)とグレイタイプ(ぺル)は仲があまり良くないです。この二つの種族の行き違いが地球人類に影響を与えました。ヒュウマノイド(エル)は地球人に一番同情的です。古代から、神々や天使として聖書や古代史に記載されているのは彼らです。以前もブログに書きましたが、ヒューマノイド(エル)はこの宇宙で少数派です。一番多いのは、グレイタイプ(ぺル)です。

     

    グレイタイプ(ぺル)が地球にどんどん来るようになって、ヒュウマノイド(エル)は非常に危惧しました。グレイタイプ(ぺル)はいわゆる恐竜族で恐竜から進化して知的生命体になった種族なので、地球人類の精神面に良くない影響があるのではないかと思ったわけです。と言うのも、恐竜が絶滅した後、その卵や死体を食料として生き残って進化したのが人類です。

     

    そのグレイタイプ(ぺル)が地球人を従属的に扱ってるのを見て、ヒュウマノイド(エル)が地球人の影響を考えて、来るようになりました。地球人に即身仏のようにして地球に生まれ変わってくる天使族もいました。イエス、キリスト等です。一人だけでなく、たくさん生まれ変わってきました。釈迦、ゾロアスターもそうです。また、続きを書きます。

     

    商品拡大

    牛上の観音菩薩香炉 古代中国アンティーク年代不明 一点ものです。

     

    催眠瞑想受付中 ¥3000税込
    60分のヒプノセラピーカウンセリング
    風水カウンセリング受付中・・・¥3900(30分)易、心理学、風水使用


    筺0982-29-3789 メールアドレス  fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp
    予約>受付中

    風水カウンセリング研究所 理念

    共楽指幸 皆が共に幸せを目指す。
    自己確立 個人個人が自立し、責任を持つ。
    物心人豊 物と心、人々が豊かになる。



    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定
    風水師気能法教授 盒橋θ

    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定

    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ

    アクアマリン 店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM