風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言 | main |
2018.10.30 Tuesday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 平成30年11月の運勢1月〜12月 月別守護神

0

    JUGEMテーマ:運勢予報!

     

    こんばんは、11月の運勢を発表しました。

                        

    1点のみ、売り切れ次第終了、次回仕入れ不可能 天然巨大シバリンガム

     

                          

    1月 生まれの人のキーワード 「自己の戦い」平成 30年の守護神 猿田毘古神(サルタヒコノカミ)

     

    猿田毘古神は、一般に道の神・道祖神と考えられています。また、後に修験道が盛んになりますと、天狗(てんぐ)の神様ともみなされるようになりました。日本に渡ったイエス.キリストであると言う説もあります。

     

     

    今月のあなたは、自分の嫌な所や欠点、悪い習慣を退治する事に挑戦してください。さっそく、あなたの戦うべきポイントを書きだしてみてください。書きだしたらあまり欲張る事はしないで、一つ一つをクリアする事をおすすめします。万事控えめな態度でいる事です。今までの半分くらいの態度にしてください。特に人との争いには注意です。自分が正しいと思ってもなるべく避ける事です。

     

    猿田毘古神のご利益 進むための道を切り開いてくれる(みちひらき)旅行 縁結び

     

    恋愛のアドバイス

     

    人に対して批判しやすい状況にあります。いたずらに人の批判はやめてください。言葉使いは要注意です。言葉を口にする場合はよく吟味することです。装いはセンスのよい友人にアドバイスしてもらうのは吉兆です。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    自分の持ってる、知識や技術をひけらかすようなことは慎みましょう。自分がどんなに正しくても争いはなるべく避けた方が良いでしょう。両親等、人生においての先輩たちの助言を大切にする事がポイントです。体のためのマシンが吉兆です。縄跳び、足踏みマシン、自転車型のマシンなど使う事が良いです。

     

    ラッキーカラー   レンガ色

     

    ラッキーパワーストーン   アクアマリン、ロードナイト、モルガナイト

     

    アクアマリンミラーカットと

    スクエアクリスタルクォーツのブレスレット

     

    ミラーカットアクアマリンの珍しいバイカラーが複数含まれているアクアマリンと

    スクエアクリスタルクォーツブレスレットです。

     

     

                                                                                             ブルーレースとトパーズのピアス silver925  

     

                                                                        

     

     

    2月生まれの人のキーワード ​​ 「従順」平成30年の守護神 経津主神(ふつぬしのかみ)

     

     

    『日本書紀』の神産みの第六の一書では、伊弉諾尊が軻遇突智を斬ったとき、十束剣から滴る血が固まって天の安河のほとりの岩群となり、これが経津主神の祖であるとしています。

     

    今月のあなたは、従うべきものが3つあります。1つは、人に従う、自分の意見ばかり通さず人の言う事に素直になりましょう。2つは状況に従う、全体の流れを見て、成行きに任せる、3つは第6感に従う、カンに冴えてる時なので、悪い予感んがする時は、前の2つと違ってもカンを優先しましょう。以上、従うべきものを3つ挙げましたが従う時は、どれに付いても喜んで従ってください。それによって、望みも叶うでしょう。

     

    経津主神のご利益 経津主神は霊剣のエネルギーその物です。悪霊や邪霊を払う 迷い、恐れを退散

     

    恋愛のアドバイス

     

    とにかく相手の気持ちを優先する、相手のリクエストになるべく答えた方がうまく行きます。相手の気持ちがコロコロ変わっても、軽く受け流した方が無難です。時の流れはあなたに必ずチャンスを運んできます。それを信じて楽しい気分で居る事が大切です。ファッションは人の意見を聞くのも良いでしょう。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    仕事場の上司、先輩等、目上の人のアドバイスは素直に聞き、従いましょう。どんな時も独断の行動は慎みましょう。意地を張る事は運を低迷させます。要注意です。誰かとのペアの物がラッキーアイテムです。キーホルダーやペンダントもペアで購入しましょう。

     

    ラッキーカラー  黄色

     

    ラッキーパワーストーン  ルチルクォーツ ガーネット

     

    アメトリンとガーネットの14金ゴールドフィルドブレスレット

    アメジストはシトリンとガーネットの効果を増幅させる効果があります。

    商品拡大商品拡大

     

                                ルチルクォーツ・ブルーレース・ローズクォーツのブレスレット

     

    前に進む勇気と行動力を与える。対人関係のトラブルを防ぎ、家族の絆を深める。恋愛成就。恋愛で傷ついた心を癒してくれる。                      

     

     

    3月生まれの人のキーワード 「生みの苦しみで願いが叶う。」平成30年の守護神 石長比売の命(イワナガヒメのミコト)

     

    イワナガ姫は岩の永遠性を表すものである。コノハナノサクヤビメとイワナガヒメの説話はバナナ神話の変形であり、石(岩)がイワを名前に含んだ女性に変化している。 上記の説話から不老長生の神として信仰されます。

     

    今月のあなたは、キーワードが長くなりましたが、このキーワードそのものです。今、目の前の障害を乗り越えれば、今月後半は流れに身を任せるだけで願いが叶うでしょう。あなたには、今の障害が何かわかるはずです。一足飛びを狙わずに、地道に努力して乗り越えましょう。

     

     

    石長比売の命のご利益 パワーストーンの守護神 長寿 健康 強さ 安定 不動

     

    恋愛のアドバイス

     

    自分本位にならずに、焦らず問題を解決しましょう。相手を出来るだけ受け入れて気配りをするとうまくいくでしょう。自分が落ち着ける装いががよいでしょう。過激なものは要注意です。

     

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    前半はミスが出そうなので、謙虚な態度がよいでしょう。後半は直感を大事にして行動してください。直感がさえる時なので、芸術的な仕事の人は特に吉兆です。歴史的な物、価値があるもの、リラックス出来る物が吉兆です。​

     

    ラッキーカラー    すみれ色、シルバー

     

    ラッキーパワーストーン  アベンチュリン、銀

                       ブルーアベンチュリンのブレスレット

    やさしいブルーのブルーアベンチュリン。運を階段を一歩一歩上がるように確実に情報させてくれるパワーストーンです。

     

     

     チャロアイトのペンダント silver925

    銀色の流れるような灰色の模様と紫、黒のチャロアイト特有の色合いがハイライトとなって癒しをもたらすペンダントです。silver925のナイロンコートワイヤーのネックレスです。

     

     

    4月生まれの人のキーワード  ​​ 「情報取集」平成30年の守護神天手力男神(アメノタヂカラヲ)

     

    天手力男神は「天の手の力の強い男神」の意であり、腕力・筋力を象徴する神であることがうかがえます。

    岩戸隠れの際は岩戸の脇に控えており、アマテラスが岩戸から顔をのぞかせた時、アマテラスを引きずり出して、引き開けて、それにより世界に明るさが戻った。そのため 真の力の神とされています。

     

    今月のあなたは、あなたの周りをよく観察し、情報収集に力を注いでください。あなたはエネルギーがたくさん抱えてますから、あっちこっちと動き回りたくなるかもしれません。ただ、ふらふらとするのではなく、目的をもって情報を集め、考える事で、直感がさらに冴えてくるでしょう。

     

    天手力男神のご利益 力の神、スポーツの神

     

    恋愛のアドバイス

     

    相手の外見や一時の感情(一目惚れ)で相手に飛びつくのはやめましょう。人に話を聞いたり、観察するなど時間をかけてみましょう。装いは、見た目の良さだけでなく、素材、着心地も重視しましょう。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    自分の守備範囲を広げる努力をしましょう。思考力を養う事をしましょう。学情は数学の文章問題や、英語の長文をじっくり取り組むことが吉兆です。各種パズルゲーム、百科事典等頭の回転を良くするものが運上昇です。

     

    ラッキーカラー    朱色

     

    ラッキーパワーストーン レッドルチル、 ルビー 赤水晶

     

    邪気祓いに強力、アメジスト 五芒星刻印本水晶、赤水晶、ルビーのブレスレット

     

    邪気祓いに強力に働きます。安倍晴明も邪気祓いに使った五芒星、その刻印本水晶とアメジスト、赤水晶&天然ルビーのブレスレットです。

     

    商品拡大

     

                           赤水晶、ガーネット、レッドルチルクォーツ、14Kgf,勝負運最強のネックレス

     

    赤水晶、ガーネット、レッドルチルクォーツ、64面カット天然水晶がパーティや結婚式など貴方の胸にキラキラと輝き、人の邪念を跳ね返します。

     

                         

     

    5月生まれの人のキーワード 「天を目指す」​ 平成30年の守護神 

                      神直毘神(かみなほびのかみ)大直毘神(おほなほびのかみ​)

     

    日本神話の神産みにおいて、黄泉から帰った伊弉諾尊 (いざなぎのみこと) が禊を行って黄泉の穢れを祓ったときに、その穢れから禍津日神が生まれた。この禍津日神がもたらす禍を直すために生まれたのが神直毘神と大直毘神です。このことから神直毘神と大直毘神は、凶事・罪悪・災害などを改め直すという神様です。凶事を吉事に変える霊力を持っています。

     

     

    今月のあなたは、運気は伸び盛りを迎えています。色んな状況がラッキーな状態に進展しやすいと言えます。ただ、注意すべきことはあります。色んな意味で、アクシデントやトラブルも起こりやすい時期でもあります。運気が盛んな時だからこそ色んなドラマが起こるのです。不安は感じず、あなたが色んなドラマを通じて逞しく成長していくのだと考えてください。

     

    神直毘神と大直毘神のご利益 凶事を吉事に変更する。悪い事を良い事に変える力

     

    恋愛のアドバイス

     

    恋の小さなステップを馬鹿にせずに、一足飛びに進展する事を望むのはやめましょう。言葉を交わしたり、お茶を飲んだりしながら、一歩一歩二人の距離を縮めて行く事の大切さを再確認しましょう。葉っぱやフラワー、ペンダントやブローチが吉兆です。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    気力が充実し、良い環境に恵まれています。仕事も学業も恵まれています。こういう時こそ、スケージュル管理をしっかりとして、着実な管理を保ってください。飛ばし過ぎは要注意です。植物のシンボルがラッキーアイテムです。葉っぱのチャーム等が良いでしょう。

     

    ラッキーカラー  水色


    ラッキーパワーストーン  グリーンアベンチュリン  マラカイト

    薔薇の花型美しい濃緑色、翡翠(ネフライト)ペンダント ナイロンコート24kGPワイヤー送料無料

     

    薔薇の花型で可愛いネフライトのペンダント、胸元に濃い緑の花とナイロンコート24kGPワイヤーが精神安定に作用します。

     

     

    商品拡大

     

                                 マラカイトペンダント(珍しい大ぶりの濃いグリーンの縞模様)​                           珍しい大ぶりのマラカイトペンダント、天珠のように輪が入ってます。

                       

     

     

     

    6月生まれの人のキーワード 「控え目な態度」​​​ 平成30年の守護神 菊理媛命(くくりひめのみこと)

     

    菊理媛命は伊奘諾尊と伊弉冉尊を仲直りさせたとして、縁結びの神とされています。菊理媛神(泉守道者)は、伊奘諾尊および伊弉冉尊と深い関係を持つ、また、死者(伊弉冉尊)と生者(伊奘諾尊)の間を取り持ったことからシャーマン(巫女)の女神ではないかとも言われています。 ケガレを払う神格ともされます。

     

    今月のあなたは静かで大きなパワーを持ってます。ただ、その事をひけらかすことなく、謙虚な姿勢で受け止めてこそ、運が開けていきます。「鬼神は満ち足りて奢りたかぶる物には災いをもたらし、謙虚な物は幸いを与える」という言葉があります。さらに、「人情の常としても、奢りたかぶる者は増悪の対象となり、つつましく控え目な人に対しては好意、好感を抱くものだ。」と教えてます。古代中国の教えとはいえ、これは現代に立派に通じることです。

     

    菊理媛命のご利益  和合の神 縁むすびの神 その他、「ムスビ」の働きで得られる功徳全般 五穀 豊穣・大漁満足・開運招福・家内安全・交通安全・生業繁栄・学業成就 身体健全・夫婦 円満・福徳長寿・家運長久・神人和楽 

     

    恋愛のアドバイス

     

    自分の気持ちを打ち明ける場合は、スレートに「好きです。」と口に出すよりも、さりげなく相手をほめてあげると、かえって効果的です。ファッションは、露出度の高い服は避けて、和服はお進めできます。​

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    今は自己鍛錬の時だと考えてください。自信があっても威張り散らす事なく控え目な態度が大切です。柔和で福々しい印象を与えるものがラッキーです。見ると思わず笑みを浮かべるものを持ちましょう。

     

    ラッキーカラー   ピンク

     

    ラッキーパワーストーン     フローライト、ロードナイト、ムーンストーン

     

    チャロアイト、スギライト、フローライトのブレスレット1点のみ​

    3大ヒーリングストーンを使ったチャロアイトブレスレット、カレンシルバーの留め金を使ったブレスレット、アクセサリーとしてもとっても素敵です。

     

     

     

                                 薔薇型ロードナイトのブレスレット

                             心の傷や人間関係に愛を注ぐ薔薇型のロードナイトのブレスレットです。 

     

     

    7月生まれの人のキーワード「決断の時」​​平成30年の守護神 大山津見神(オオヤマツミのカミ)

     

    オオヤマツミのカミについての記述はあまりなく、オオヤマツミの子と名乗る神が何度か登場します。 八岐大蛇退治において、素戔嗚尊(すさのを)の妻となる奇稲田姫(くしなだひめ)の父母、足名椎命・手名椎命(あしなづち・てなづち)はオオヤマツミの子と名乗っています。

     

    あなたは白黒をつける重大な時期に差し掛かっています。決意しなくてはならない状態です。決断する時は過激に行うのではなく、穏やかに行動してください。じっくり考えて納得したうえでの決断を進めます。決めるべき事は速やかに決めよ、、、これがあなたに天が教える人生の智恵なのです。

     

    大山津見神(オオヤマツミのカミ)のご利益 大自然の調和を司る神のため調和を現実物とする力、壁をとる。

    農産、山林、鉱山業守護、漁業、航海守護、商工業の発展、商売繁昌、試験合格、家庭平安、安産、厄除け

     

    恋愛のアドバイス

     

    決断のテーマです。なにかしら決断しなくてはならない状態です。決断した事は迅速に実行に移してください。デートはリラックス出来る所にしましょう。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    緊張感いっぱいの時です。ここまできたらジタバタしても仕方ありません。腹をくくり、気を落ち着かせましょう。そうすると活路が見いだせます。

     

    ラッキーカラー   朱色

     

    ラッキーパワーストーン  アベンチュリン  サンストーン

     

     

     

    ピンクアベンチュリンとクリスタルクォーツの可愛いらしいフラワーのピアス

     

                        天然石サンストーン球(台座付)38  

     

      生命力を強化し自信と積極性を高めてくれる。隠れた才能を引き出してくれる。                    

     

     

     

     

     

     

    8月生まれの人のキーワード「安泰」平成30年の守護神 瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)

     

    瓊瓊杵尊は、天照大御神の命令を受けた建御雷神と天鳥船神が大国主から国譲りを受けて葦原中国の統治権を確保します。 その後に天照大御神の命により、ニニギノミコトは葦原中国を統治するため高天原から地上に降りました。

     

    今月のあなたは、どっしりと構えていましょう。今の状態をキープする事が運を順調にするコツです。変化を求めたり、冒険を求めたりしては、今の運気を乱す事になります。性急な行動も控えたほうが良いでしょう。無理難題をふっかけられても、今はそれに手を付けない事です。運は恵まれている状況と言えますが、当たり前の事に不満を持ちそうです。その事を念願に置いて、小さな事に感謝の気持ちを持つようにしましょう。

     

    瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)のご利益 農業の神様 稲穂の神のため五穀豊穣、畜産、国家安泰、家内安全、厄除け、富貴栄達

     

    恋愛のアドバイス

     

    今の状態をキープすことが吉兆です。新しい相手を探したり、今つきあってる相手と別れたりする事は今月は避けましょう。現状を楽しむ工夫をしましょう。ポピュラーなお洒落が良いです。花がらやハートマークなどほのぼのなアイテムをあしらった服や小物がラッキーファッションです。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    人の意見に耳を傾けることで、運が上昇します。特に、上司、先輩の言葉には素直に受け止めましょう。仲間の言葉も軽々しく扱わず、劣等感をいだいたり、人のあら捜しは運の停滞や下降の原因になります。要注意です。コミュニーケーションを使うグッズがラッキーアイテムです。携帯電話、雑誌、テレビ等です。

     

    ラッキーカラー  バイオレット

     

    ラッキーパワーストーン   スギライト ローズクォーツ モルガナイト

     

                             ローズクォーツ五芒星身代わり人型のストラップ

    あなたに代わって金運の厄災から身を守ってくれます様に気を込めたローズクォーツパワーストーン「五芒星彫刻・身代わり ストラップ 」の手作りです。¥3800

     

     

     

     

     

    水蓮花天珠のブレスレット

    【ピンクアクアマリン、ルチルクォーツ、アクアマリン、

    赤水晶、グリーンアベンチュリン、アマゾナイト本水晶】                

     

     

     

     

     

    9月生まれの人のキーワード「誠心誠意」平成30年の守護神 泣澤女神(ナキサワメノカミ)

     

    泣澤女神は、再生の神、出産、延命長寿、井戸の神様、水神などの信仰を集めています。香具山の麓の畝傍から湧き出る井戸の神様ということにです。

     

    今月のあなたは、誠意を大切にしてください。実際、心の中に誠意があるかないかでずいぶん行動が違ってきます。たとえば、誠意を持って約束を守る、誠意を持って仕事をする、誠意を持って話し、聞き、返事をするそうした思いは確実に相手に伝わり、より良い関係をもたらすでしょう。また、生活上、普段放っておくようなところまで、手抜きしないで掃除する事をお進めします。開運につながるでしょう。

     

     

     泣澤女神(ナキサワメノカミ)のご利益 安産 新生児守護 長寿 再生 家族結束

     

    恋愛のアドバイス

     

    基本的なルールを守りましょう。夜遊びは時間を守り、恋に夢中になり過ぎて、本業を怠らないようにし、その上で恋をつら抜けば、周囲も応援するでしょう。自分を飾りすぎないでください。変に作りすぎたメイクやファッションは避けて、あなた自身を素直に引き出せるファッションがラッキーです。

     

    仕事、学業のアドバイス


    いわゆる、近道や抜け道を求めず、一般的な正攻法試してみましょう。学業はオーソドックスな学業方が一番です。仕事も正攻法でノルマをキチンとこなしてゆきましょう。ラッキーアイテムと致しまして、定期、コンパス、分度器、掃除道具なども良いでしょう。

     

    ラッキーカラー  青

     

    ラッキーパワーストーン  翡翠 本水晶

     

                              

    ヒマラヤ水晶、アクアマリン、ガーネット、ゴールドルチルクォーツ、ラピスラズリ、ローズクォーツ、カーネリアン、たっぷりの1500gの天然石枕、正絹100%江戸小紋カバー付

     

     

    商品拡大

     

    翡翠・トパーズ・アクアマリン・本水晶のブレスレット

     

    アクアマリン、翡翠、トパーズ、本水晶、を使用した贅沢なブレスレット

     

     

     

    10月生まれの人のキーワード    「親和力」平成30年の守護神 志那都比古神(しなつひこのかみ)

     

     

    志那都比古神(しなつひこのかみ)は、神産みにおいてイザナギとイザナミの間に生まれた神であり、風の神であるとしています。神名の「シナ」は「息が長い」という意味である。古代人は、風は神の息から起きると考えていました。

     

    今月のあなたは、人と親しむ事で運が上昇します。人とコミュニケーションし、理解しあい、お互いのいい面を合わせて目的を達成して行ってください。あなたが積極的にコミュニーケーションを取って行けば、いい結果が次から次へ転がり込んできます。色んな縁に恵まれる月ですから、同性異性をとわずに交友関係を広げましょう。出来るだけ相手に合わせる事が吉兆です。

     

    志那都比古神(しなつひこのかみ)ご利益  航空関係守護 海上安全 旅行 縁結び 情報 疫病退散 五穀豊穣

     

    恋愛のアドバイス

     

    恋人をゲットしたいひとは、今月は、とりあえず、異性の友人をたくさんつくる事をお進めします。グループ交際を経て、この人と言う人に的を絞り距離を少しづつ縮めてゆきましょう。出来る限り相手のいい面を見るように心がけてください。デートの装いは自分に似合う装いやメイクをアドバイスしてもらい、自分のアイデアとマッチさせて、工夫しましょう。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    人の意見に耳を傾けることで、運が上昇します。特に、上司、先輩の言葉には素直に受け止めましょう。仲間の言葉も軽々しく扱わず、劣等感をいだいたり、人のあら捜しは運の停滞や下降の原因になります。要注意です。情報がラッキーアイテムなので、テレビ、ラジオ、雑誌、携帯電話、メール等です。

     

    ラッキーカラー    藍色

     

    ラッキーパワーストーン   ラピスラズリ、エンジェライト

     

     

    【エンジェライト】の天然石ビッグエッグ(台座付)

     

    その名前からか天使を呼び寄せる石とも言われています。この石の色が天使を想像させることからギリシャ語の『Angelos』に由来するそうです

     

                                                                                          

                                 ラピスラズリのピアス

     

     

     

    11月生まれの人のキーワード 「耐えるのみ」平成30年の守護神 天照大神(あまてらすおおみかみ)

     

    天照大神(あまてらすおおみかみ)は、「古事記」において、伊邪那岐命が伊邪那美命の居る黄泉の国から生還し、黄泉の穢れを洗い流した際、左目を洗ったときに産まれてきました。天岩戸の神隠れで有名な、太陽神です。

     

    今月のあなたは、非常に厳しい状態になるでしょう。少々、理不尽な結果なのですがあなたの正しい事が通らないかもしれません。でも、やけは起こさないように注意しましょう。理不尽だからと言って戦いを挑んでも、身を滅ぼす結果になりそうです。今月は正しい思いを胸に秘め、運勢が好転するのを待ちましょう。

     

    天照大神(あまてらすおおみかみ)のご利益 国家安泰 五穀豊穣 再生 子孫繁栄

     

    恋愛のアドバイス

     

    理不尽な態度にカッと頭にきそうですが、今月は恋の争奪戦や、戦いはなるべく避けるべきです。咎めたい事が出てきても、知らぬふりを決め込みましょう。デートの時は、むやみに新しいファッションを取り入れるのはやめた方が良いです。迷いやすい状態にあります。現在気に入ってるファッションを楽しみましょう。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    とにかく、自分の力を信じる時です。自分で自分を励ましましょう。必ず、運が好転し、良い状態の時が来ます。笑いを誘うグッズが幸運を呼び込みます。縁起物や運が良い物が運の低迷を持続させません。見ているだけで、微笑みがこぼれるものが吉兆です。

     

    ラッキーカラー  黒

     

    ラッキーパワーストーン  ブラックトルマリン、スギライト

     

                             スギライトの天然石ブレスレット

     

     

     

    鉄トルマリン結晶

     

    12月生まれの人のキーワード「細かい計画」平成30年の守護神 大山咋神(おおやまくいのかみ)

     

    大山咋神(おおやまくいのかみ)は大山に杭を打つ神、すなわち大きな山の所有者の神を意味し、山の地主神であり、また、農耕(治水)を司る神とされます。丹塗矢(赤く塗った矢)に化身する神様です。お酒の神様でもあります。

     

    今月あなたは、とても満ち足りた状態にあります。前向きな気力にあふれ、目標に向かってどんどん進んでいく時です。さまざまな感情や思いと言ったとらえられないエナルギーをきっちりコントロールしながらやってゆけます。この運気を逃さないために、いくつか気を付けてください。ひとつは、細かい計画を立てる事、料理と同じです。料理する時も準備をきっちり準備をすることによって、より美味しい料理を作る事ができます。3がキーワードになります。

     

    大山咋神(おおやまくいのかみ)のご利益 諸産業繁栄 家系繁栄 厄除け 開運 醸造の守護

     

    恋愛のアドバイス

     

    デートの準備を十分にしておいてください。食事をするレストランとか、ドライブするならコースを用意した方が無難です。細かいところまで計画する方が上手くいきます。デートの時のファッションはブランドやスタイルをひとつに絞らないで、色んなものを試してみましょう。アクセサリーは、真珠のネックレスなど複数な物がラッキーです。

     

    仕事、学業のアドバイス

     

    目標を二つ以上に決めても十分達成できるでしょう。スケジュールをきっちり立てて、計画的に進める事が良いでしょう。仕事の出来る人の意見を参考にしてください。ラッキーアイテムは、複数で本来使用するのが吉です。例えば、靴、靴下、手袋、メガネ等です。プレゼントする場合は3点セットでのプレゼントが良いでしょう。

     

    ラッキーカラー     黄色

     

    ラッキーパワーストーン ゴールデンフローライト、スギライト

     

     

    グリーンフローライトインクォーツ(水晶のバイカラー)のブレスレット

    フローライトのグリーンと ミルキーなクリスタル(水晶)の混合部分をビーズに仕立てたお品です。

     

     

    商品拡大

     

                                 チャクラレインボーパワーストーンのブレスレット 1点物

     

                             体の第一チャクラから第七チャクラに対応できるように配置いたしました。

     

     

     

     

     

    風水と易を使用して鑑定しています。

     

     

    風水カウンセリング(風水、易、心理学を基本)・・・・30分 ¥3900

     

     

     

    ご質問などございましたら、

    下記にお問い合わせください。

    お問合せ先 
    fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp



    よろしくお願い申し上げます。
     

    h30.11月を乗り切るための参考にしてください。これは風水と易で鑑定をしています。

     

     


    営業時間 AM11;00〜PM7;00 定休日火曜日 第1.第3木曜日 30%OFFセール


    筺0982-29-3784 メールアドレス  fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp
    予約>受付中

    風水カウンセリング研究所 理念

    共楽指幸 皆が共に幸せを目指す。
    自己確立 個人個人が自立し、責任を持つ。
    物心人豊 物と心、人々が豊かになる。



    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定
    風水師気能法教授 盒橋θ

    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定

    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ

    アクアマリン 店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM