風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 平成30年 1年間の運勢(テーマ)と守護神  | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言 >>
2018.07.27 Friday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  歯のインプラント悲壮!

0

    JUGEMテーマ:健康

     

    こんばんは 今回は歯のインプラントに付いて、書きます。私は、10年以上前に、入れ歯を入れないといけなくなったために、どうしてもそれが嫌で、歯のインプラントが自分の歯と同様に、噛める、一生ものと言う説明を受けて、歯のインプラントを何本も入れました。

     

    その時は、インプラントの手術の痛みと金額も保険の範囲外のため1本、20万くらいかかりましたが、一生自分の歯と同じように使えると喜んだものです。実際、自分の歯と同じように10年以上使用しました。けれど、インプラントも自分の歯と同じように悪くなるものです。グラグラして痛くなったので歯医者に行きました。

     

    インプラントは自分の歯と違い痛くなっても、治療は出来ないのです。抜くだけです。ショックでした。歯がだんだんと悪くなり、インプラントだけを入れ続けるには費用が掛かり過ぎて、出来なくなって来たのです。

    インプラントと自分の歯との間に入れ歯を1本入れたのですが、負担がインプラントにかかり、抜きました。結局、何十万もかけたインプラントを3本も抜くことになりました。これからインプラントを考えてる人、インプラントは自分の歯と同じと考えてるなら、それは幻想です。やはり、自分の歯とは違うと言う事を自覚しておいた方が良いと思います。

     

    もし、今入れているなら、必ずメンテナンスをしっかりする事をお進めします。また、インプラントをするなら、し続ける事が出来るかも考えた方がよいでしょうし、入れ歯も今は、良い物があるようです。私はそちらをお進めします。

     

    歯のインプラントは、お酒を飲まない人、煙草も吸わない人、メンテナンスをチャンと出来る人向きだと思います。もし、インプラントをしたいなら3ヶ月に1回必ず歯医者に行ってメンテナンスをする事です。自分の歯があって、インプラントの歯があって間が抜けても保険適用のブリッジは出来ないです。インプラント用のブリッジを進められますが、インプラントに関する物は、保険適用外となるため、実費で4万円くらいかかります。一本インプラントを入れると、次々と進められますし、また、自分も入れ歯よりはとなるため、次々と金額の範囲内でと思ってるとすぐ何百万の金額になってしまいます。

     

    お医者さんの言う事だけでなく、今はインターネットなど調べられますから、良く自分で調べて進めた方が良いです。

     

    これは私がこれまで経験した歯のインプラントに関する事です。でも、私にはインプラントは良かった素晴らしかったと言う人もいると思います。

    商品拡大

    ピンクアベンチュリンとスモーキィクォーツの可愛いらしいフラワーのピアス

     

     

     

     

    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定  風水師気能法教授 高橋共美 

     

    気能法マスターカウンセリング許可証 

     

    パワーストーン上級コース資格認定               
     

    人間関係学上級コース資格認定

     

    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ  

      

    アクアマリン    店主

     

    http://www.fuusui-beans.jp/  

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM