風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  人間関係に付いて。(悪魔に付いて。) | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 オーダーメイドブレス紹介 >>
2018.12.08 Saturday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言А[慍転生について。

0

     

     

    こんばんは 本日は、輪廻転生に付いて書いて見たいと思います。以前にも書いたことがあると思いますが、日本の場合は殆どの人は生まれ変わりについて信じていると思います。

    けれど、人間は人間にしか生まれ変わらないと言う事と、未来に生まれ変わると言う事は分からない人もいるのではないですか?しかし、宇宙には宇宙の法則が存在し、人間は人間にしか生まれ変わりませんし、未来にしか生まれ変わりません。大体600〜800回位生まれ変わってるらしいです。ずっと辿って行くと、宇宙にまでさかのぼるとの事です。

    まれに、未来でなく昔に生まれ変わる人もいるようですが、殆どは未来と言う事です。私が今まで、覚えているのは、ローマ、フランス、アメリカ、タイ、日本(2回)、オーストリア、です。来世は、フランス、日本、インドで地球には後3回です。その後はシリウスに帰る予定になってます。これを読んで「思い込みじゃねー。」と言う方もいるかもしれません。でも、自分がそう確信してるから仕方がないのです。昔は、あの世が遠かったらしいですが、今は小川をジャンプするくらいに近くなってるとの事です。地獄のことは、よっぽどの人しかいきません。

     

    マニアックな人が行くところです。大体が、その人の先祖があの世に案内する事になってます。一人でいく事はありません。ただ、自殺した場合は、勝手が違うと思います。その人の状態がそのまま固定されるので、あの世には中々行けないかもしれませんね。先祖は色んな意味でサポートをするでしょうが、その人が気づくまで時間が掛かると思います。(時間はないけど、この世の時間にして1000年位かかるかもしれませんね。)

    その後が大変で、先祖のサポートであの世に行って色んな意味で回復し、やはり生まれる事を選択しますが、その選択する人生がかなり厳しい人生になります。それが地獄と言えば地獄かなぁ〜と言う感じです。

     

    モルダバイト原石とsilver925のペンダント(強いエネルギーを持ち、直感を引き出し、眠った才能を開花させる石)​ 

     

     私は、自分が死ぬリアルな夢を見たことがあります。その時、死神が迎えにきましたが、非常に美しい女神でした。どう言う訳か、留袖を着ていて、柄は金銀の斜め右上がりの図柄が裾に入ってました。紋は橘の紋が入ってました。只、分からないのは、私の主人の紋も実家の紋も違うのでそれには疑問を持っています。それは、自分が死ぬ時期の未来の出来事を体験したかもしれません。二間続きの和室の布団に寝ていました。回りには人々が囲んでいました。襖の向こうにその美女が留袖を着て、佇んでいました。死神が迎えに来たと分かりました。恐い感じはなく、きりっとして清々しい感じでした。きっと この世とお別れの時も そのたいそうな美女の女神が迎えに来ると思います。紋のことは、何時か分かる時が来るでしょう。また、続きを書く予定です。

     

     

     

    風水カウンセリング(風水、易、心理学を基本)・・・・15分 ¥1950

     

     

    風水カウンセリング研究所  理念   

    共楽指幸   皆が共に幸せを目指す。

    自己確立   個人個人が自立し、責任を持つ。  

    物心人豊   物と心、人々が豊かになる。







    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定                  

              風水師気能法教授 ?橋共美



    気能法マスターカウンセリング許可証

    パワーストーン上級コース資格認定

    人間関係学上級コース資格認定



    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ  

      

    アクアマリン    店主



    http://www.fuusui-beans.jp/

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM