風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< お知らせ(当店の商品の修理に付いて。)パワーストーンの浄化方法について。 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言А[慍転生について。 >>
2018.12.03 Monday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  人間関係に付いて。(悪魔に付いて。)

0

    国際気能法研究所より入荷! 水晶で彫られた鼠の置物です。

    多産の象徴で子宝祈願にどうぞ

     

     

     

    こにちは、長年カウセリングして来て思うのは、見た目で殆どの人は左右されると思いますが、見た感じが、人が好さそうで大人しく、優しそうで、虫も殺さないように見える人は要注意です。初めは、何でもはいはいと言って一切逆らわないような人は、後から大変な人の場合が多いです。全てと言いませんし、例外もありますけれど、殆どがそうでした。

     

     反抗期も無くてまじめ一辺倒で、親に逆らう事もなかったと言う人に散々な目にあったことがありますし、あまりにも好印象の人は、私の場合怖い感じがしますね。最初は分からないので、一線を引いて付き合った来たのですが、気を許した途端、色んなことを要求されるようになりました。拒否すると、冷たい人だとか、優しくないだの感情的な事で脅してきます。

     

     気が付いたときは、人間関係で深みに入ってましたね。縁を切るのが大変でした。相手の方がもう友達として付き合わなくても良いなど、縁を切るなどさんざん言って来て、こちらがその気になると、ストーカーみたいに豹変して、家族までに電話やメール攻撃されました。そういう人は完全に相手をなめていて、人の弱みに付け込む事が上手いです。寂しいから友達がたくさんほしいとか、人の心の弱みを上手く掴んでますね。それから、外見だけでは判断しないようになりましたし、友達も少なくても、一人でも良いし、自分一人でも楽しもうと考えるようになりました。

     

    ピンクアベンチュリンとクリスタルクォーツの可愛いらしいフラワーのピアス

     

     

     

    話しは変わりますが 私は悪魔に遭遇したことがあります。でも、一般に言われるようなおどろおどろしい様子はありません。頭に角が生えてたりとか、あんな感じではありません。男性の悪魔と女性の悪魔に会いましたが、はっきり言って普通です。

     

    一般の人間と全然変わりありません。かえって、普通の人より優しいそうに見えますね。以前、悪魔に付いて詳しく知りたくて、本を読みましたが、悪魔と言うのは、人が悪を純粋に楽しむ事、喜ぶ事を推進する生物らしいです。 だから、お金のために悪い事をするとか、恋愛のため、権力のため、名誉のため、家族のため、何かは悪に入れないそうです。

     

    何故、悪魔と分かったかと言うと、直感で悪魔と分かるのです。向こうも私が悪魔だと気付いていて交渉してきます。死んだときに、魂と交換になるんですけどね。初めに男性の方が来て、のちに女性が来ましたけど、私が交渉に応じないと分かったのか、何も言わなかったです。

     

    純粋に只、人を苦しめる事を喜び、楽しむ事です。復讐、とか恨みのための悪い事も悪に入らないらしいです。それから、悪に対する見方が変わりましたね。だからと言って、殺人やその他、テロ、戦争など擁護するために言ってるわけではございません。悪魔とか悪に付いて知りたかったので、そういう関連の本を読んだ結果です。

     

    遠藤周作さんの「悪霊の午後」と言う小説に悪に付いて詳しく書かれています。最近のドラマで「真昼の悪魔」と言うドラマも遠藤周作さんが原作らしいです。それが悪魔の様子を書いてます。遠藤周作さんはキリスト教と言う事もあって、悪魔に付いて書いたかったのではないでしょうか? 

     

    興味のある方は、読んでみてください。念のために、最初の行で言った人が悪魔と言う事ではありません。

     

     

     

    天使に付いても読んでことがあるので、今度はそっち系で書きます。

     

     

    風水カウンセリング研究所  理念   

    共楽指幸   皆が共に幸せを目指す。

    自己確立   個人個人が自立し、責任を持つ。  

    物心人豊   物と心、人々が豊かになる。







    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定                  

              風水師気能法教授 ?橋共美



    気能法マスターカウンセリング許可証

    パワーストーン上級コース資格認定

    人間関係学上級コース資格認定



    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ  

      

    アクアマリン    店主



    http://www.fuusui-beans.jp/

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM