風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 令和元年7月の運勢(1月〜12月) 月別守護神 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 令和元年8月の運勢(1月~12月生)月別守護神 >>
2019.07.01 Monday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言お金に付いて。

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     

     

    一刀彫の大黒様 江戸時代 (1点物)国際気能法より仕入れ

     

     

    江戸時代の末期の大黒様で、一刀彫です。お顔は本当に優しく見ているだけでホッとします。江戸時代から150年間人々から大事、大事にされて今に続いて現在に形として残ってる大黒様です。

     

     

    前回の続きです。

     

    自分にも、自分の周囲にいる人を励ましたり、誉めたり、喜ばせる、言葉を使うようにしましょう。

     

    私たちは、修行の場に居ます。ここが学ぶところです。ここで、自分も自分以外の人たちも共に、悲しみ、苦しみを乗り越えて喜び、楽しむ事を目的として、選んで生まれてきました。

     

    それぞれ、持ってる課題はちがいますが、自由に幸せになる事を目指しています。お金を得ても良いし、成功を求めても良い、私たちは罪びとではありません。

     

    共に学徒なのです。ここで学んで成長し、ここで学ぶことが終わったら、卒業して、次にまた、学びの場を求めて、行くのです。

     

    言葉は、相手に向かって言った言葉でも、自分を傷つけます。相手に暴言をぶつけても、その言葉は自分にも跳ね返って、自分も傷ついてゆきます。

     

    ストレス社会なので、ストレスは、水が高い所から低い所に流れるように、弱い人、優しい人に、流れやすいのです。

     

     

    ストレスをためないように工夫する事も、自分のためにも、周りに人のため(特に家族)ためにもなります。

     

    外面であまりにいい顔をしたばかりに、子供や身内が自分を求めているときに、気も使わず、ストレスを向けて、甘えたばかりに、年取って一人ぼっちになって、寂しいばかりで、愚痴のように相談に来る方がいらっしゃいます。

     

    子供や孫が近づいてもくれない、お金の時だけと言いますが、自分がどれだけ身内に甘え、ストレスを向けて来たかを気がついていません。冷たいといいますが、その人たちが愛を求めてる時に、冷たい態度を取って来てるのです。どうぞ、まだ、子供が幼い方、お孫さんが幼い人は、精一杯、受け入れて、楽しんでください。自分を求められてる時こそ、側にいる人に優しくしてください。でないと、必ず後で後悔します。

     

     

    モルダバイト、リビアングラス、ペリドット、天然水晶のピアス 1点物

     

    3種類のパワーの強い隕石を使ったピアスです。モルダバイト、リビアングラス、ペリドット、天然水晶のピアスです。フックはチタン使用、アレルギー体質の人にも安心です。

     

     

     

    お金よりも、仕事よりも、何とか工夫して、家族で旅行をしたり、出かけたり、精一杯楽しみましょう。自分が歳とって、暇になった時に一人ぼっちで、悲しい思いをすることになります。そして、未来の自分を楽しみましょう。

     

    寝るとき、朝起きたときの感情の良さが未来を決定します。楽しい具体的な未来の夢を思い描く事を面白がりましょう。

    但し、夢を描いても、それを待ちわびることは、夢を実現させません。気をつけましょう。

     

    身に着ける服にも運の良さ悪さが出てきます。ハッキリとした縦縞模様、横縞模様を仕事、大切な時に着用するのはやめましょう。運の低下を招きます。

    植物にも運の悪いのも良い物があります。特にサボテンは、家に置くのはやめておきましょう。それから、シダ類もお進めできません。

     

     

     

    これからの世は、正邪がはっきり分かれる世になるらしいです。どんなに八方ふさがりと思えても、自分の思いや言葉があなたの未来を変えてゆく、原動力になります。

     

    この激動の世の中に生きてる事が素晴らしい事です。怒りや恨みに心が負けそうなとき、この怒りや苦しみにさいなまれながら生きてる自分を誉めてあげてください。

     

    あなたを理不尽な事で苦しめるひとはあなたが手を下さなくても必ず天罰があたります。

    私たちはそんな人とはなるべくかかわらず、楽しい未来を共に描きましょう。

     

     

    風水カウンセリング(風水、易、心理学を基本)・・・・30分 ¥3900

     

     

     

    ご質問などございましたら、

    下記にお問い合わせください。

    お問合せ先 
    fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp


    よろしくお願い申し上げます。
     

     

     

     


    営業時間 AM11;00〜PM7;00 定休日火曜日 第1.第3木曜日 30%OFFセール

     

    カウンセリングの予約の為、不定期に閉店する場合がありますので、ご来店の際はお電話かメールでご予約下さい。


    筺0982-29-3784 メールアドレス  fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp
    予約>受付中

    風水カウンセリング研究所 理念

    共楽指幸 皆が共に幸せを目指す。
    自己確立 個人個人が自立し、責任を持つ。
    物心人豊 物と心、人々が豊かになる。



    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定
    風水師気能法教授 盒橋θ

    気能法マスターカウンセリング許可証
    パワーストーン上級コース資格認定
    人間関係学上級コース資格認定

    風水カウセリング研究所
    アンティーク&パワーストーンショップ

    アクアマリン 店主

    http://www.fuusui-beans.jp/

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM