風水と易で鑑定して、毎月、月別運勢を発表してます。心理学等で、人間関係のかかわり方を書いてゆきます。精神世界も知ってる限り発表します。

<< ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言お金に付いて。 | main | ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記 令和元年10月の運勢(1月〜12月) 月別守護神 >>
2019.07.22 Monday

ととろの森ラッキー風水カウンセラー奮闘記  巫女の独り言 ヒーリングについて。

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     

     

     

     

    こんにちは。

    今回はヒーリングについて話したいと思います。ヒーリングは特殊な技術ではありません。少し訓練すれば誰でも動物でも、植物でも癒すことができます。宗教上の特権でもありません。ただ、一応、してはいけない事がありますので、それだけ注意すれば大丈夫です。ヒーリングする時は、両方の手を使う事は止めた方が良いと思います。ヒーリングする場合に相手の邪気を受けてしまうかもしれないからです。私は、両親が介護施設に入所して、場所が遠く、北川地区になったので行けない時は、写真で遠隔ヒーリングをしています。一時は施設が変わったせいで、体調は下降気味で言葉もままならない状態でしたが、現在では徐々に回復して来ております。

     

    梵字(キリーク)刻印本水晶とルドラクシャ(菩提樹)&蓮の花本水晶チャクラ浄化促進のブレスレット

     

     

    以前、メール便で書いたと思いますが、ヒーリングは、気が強い人から弱い人に流れるようになっております。病人を癒すときは、気の強い人の気が弱い人の病気の部分に気が入って、いき病人を癒すのです。治してやろうとか、癒してやろうとかの上から目線での意識状態では決して、癒すことはできません。なぜなら、リラックスした状態においてでないと、効力を発揮できないからです。

     

     

     

     

    私は、いつも秋山眞人氏のパワー送信を元気になるためにユーチューブを使います。皆さんも使うと良いと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

    同情心でも癒すことは出来ないと思います。せめて、ヒーリングしてる時は、気楽にお好きな音楽でも聞きながらする方が癒せると思います。ヒーリングをした後は自分を癒すことも大事です。ヒーリングによって、相手に気を奪われてるからです。マッサージの人等も気を奪われてる人が多いです。だから、マッサージを生業としている人も気を付けたいところです。邪気を受けてる場合があるからです。気を高めるという事は、自分が明るく元気になるという事です。

     

     

    風水カウンセリング(風水、易、心理学を基本)・・・・30分 ¥3900

     

    ご質問などございましたら、下記にお問い合わせください。

     

     

    お問合せ先 fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp  筺0982-29-3784 

     

    営業時間 AM11;00〜PM7;00 定休日火曜日 第1.第3木曜日 30%OFFセール

     

    カウンセリングの予約の為、不定期に閉店する場合がありますので、ご来店の際はお電話かメールでご予約下さい。

     

    筺0982-29-3784 メールアドレス fuusui.ka48@fd5.so-net.ne.jp 予約>受付中

     

    国際気能法研究所所長 哲学博士 秋山眞人師認定

     

    風水師気能法教授 盒橋θ

     

    気能法マスターカウンセリング許可証

    パワーストーン上級コース資格認定

    人間関係学上級コース資格認定

     

    風水カウセリング研究所

    アンティーク&パワーストーンショップ

     

    アクアマリン 店主

     

    https://www.fuusui-beans.jp/

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM